アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

‪1月の21日くらいにバランス崩して‬
‪右足の小指だけで全体重をかけちゃってゴキッてなったんです
本当に、バランス崩して右に倒れそうになって左足浮かしてたので右足の小指だけに全体重をかけてしまったんです

‪その時はすごくすごく痛くて‬
‪2,3日くらいで痛み引いたんだけど
‪小指押すと痛いし‬
‪なんなら最近は押さなくてもジンジン痛い‬時あって

‪変色も腫れもない‬から骨折じゃないでしょうし
脱臼じゃなさそうだし
捻挫ですか?でも捻挫ってこんな2ヶ月も続くんですか?

このまま治らないなら今度病院行きます…‬

A 回答 (1件)

捻挫を侮ると、取り返しがつかなくなります


捻挫は、適切な診断と、早期の適切な処置が必要なのです

早急に、整形外科で診断を仰ぐ事がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捻挫ってそんなに危険な怪我だったんですね…
明日にでもやってる休日当番医探して行きたいと思います><

お礼日時:2019/03/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!