電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビッグモーターで中古車を購入し、契約を進めてローンも通り本人確認の電話も来ましたが、よくよく見たらそのローン会社は金利が9.9%でした。なので50万以上多く払うことになるのですが、銀行の方が金利も安いからやっぱり銀行からお金を借りたいっていうのは不可能でしょうか?
結局仮審査などありますし、銀行からプラス50万多く借りないといけないということですか?
大人しく払っていくしかないですよね

A 回答 (1件)

契約したのなら契約全体を無効にしないといけないからキャンセル料はいるだろうし。

しないと値引きがそこまでできないということは往々にしてあるからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどそういう事なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!