dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

葬儀当日に初七日法要もするとなると、お経をあげていただく他に何かしなければならないことってありますか?

A 回答 (4件)

僧侶による読経と、焼香ぐらいですよ。



https://sougi-osoushiki.com/column-detail/100
    • good
    • 0

寺によっては最初からそう設定して請求してきます。


本当は初七日ではなく宗派によっては初念仏というらしい。
    • good
    • 0

特にありません。

5分長くなるだけ。
    • good
    • 1

葬儀のお布施と初七日法要のお布施のダブルになります。



他は特にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!