プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗用車のディーゼルエンジンて、いつごろまで続くんですかね?

A 回答 (5件)

まだまだ続きますよね

    • good
    • 0

欧州で電気のみになると、マツダは日本でも、ディーゼルをやめるでしょうね。


あとは、デリカとなるけども、三菱はアジアが中心だから、まだまだ続きそうですけどね。
    • good
    • 0

シェール原油が枯渇するまで。


まぁその前に先進国は再生可能エネルギーに転換していくんだろうけど。
    • good
    • 0

そのことが、あなたにどう関係しているのか。


その部分の妄想をもう少し書いたほうが良いのではないでしょうか。もしくは精神病院へ。
    • good
    • 0

ディーゼルエンジンと同じ位の力が出る 小型の電気モーターが出ればの話です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!