プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生に戻れるとしたら何をしたいですか?

A 回答 (6件)

なんでもしたいですね…!



勉強も遊びもバイトも、社会人になるとこんなにできないものなのかと驚いた事があります。
    • good
    • 2

もっと勉強したいと思います。


語学にも力を入れて、勉強したいと思います。
    • good
    • 0

ちゃんと学業したいな

    • good
    • 1

大学には通ってないので、戻れません。

    • good
    • 0

大学時代は学術と部活で疲れ果てました。

戻れたらタップリ寝るのと遊び回りたいです。院には行きません。
    • good
    • 1

いかにも大学生みたいなサークルに入って、


髪型とか雰囲気も周りに合わせて量産化して、
恋愛とか進路とかもいかにも要領よくやりたいですね。
とはいえすぐにほころびそうでもありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!