いちばん失敗した人決定戦

夜中なんですけど、わかる方いらしたら至急教えてください…(>_<;)

切符販売機で100円玉を10枚入れて
買わずに取り消しを押した場合って
100円玉10枚で出てきますか?
それとも1000円札1枚が出てきますか?

分かる方などいらしたら教えてください!

A 回答 (4件)

他の方も書かれていますが、基本的にはそのまま返ってくるよ。


そうしないと両替目的で無茶な使い方をする人がいるから、そうなっていると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

基本的に 投入したモノが そのまま返却されます

    • good
    • 1

自販機の種類によりますが、札と通貨の場合は入れたもので出てくるのが普通でしょう。

    • good
    • 0

100円玉10枚で出てきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!