プロが教えるわが家の防犯対策術!

157センチ62キロです。
糖質制限、一日30回のスクワットで3週間で5キロ痩せられると思いますか?
飲み物は水とあと何を飲んでも良いですか?
ちなみに、30回のスクワットで足がガクガクし、階段も手すりなしで降りられなくなるほどの運動不足です。

A 回答 (10件)

無理。

いったいどんなダイエット法試したところで、3週間で5キロってもうね、馬鹿としか。
    • 0

それで痩せるなら、誰も苦労しません。

• 0

その体格から3週間で5kg落とすには、ほとんど食えませんよ。

ビタミン・ミネラルのサプリとプロテインとキャベツだけで過ごすような生活です。

とりあえず4日で1kg痩せてください。
4日で1kg痩せられなきゃ3週間で5kg痩せませんので。
    • 0

30回のスクワットって・・・、運動してないのと同じだよ(^_^;) 毎日、その重い体運んでる足の割に、非力・・・。

まず、糖質制限やめたら?それで痩せたとしても、普通に食事戻せば、体重戻るよ。
3週間後に何があるか知らんけど、必ずリバウンドするよ。157cmで62キロもあるんだから、時間かけてやらないと。5キロでも、まだデブだよ!
あとさ、体重だけじゃなく、体脂肪と見た目に意識持っていかないと。
    • 0

どうして「ダイエットするぞ」って意気込む人ほど、極端な食事制限と運動を自分に課すんでしょうね。

しかも数週間だけ。それで痩せられると本気で思ってるんでしょうか。不思議です。

そんなダイエット法より、ゆるめでいいので半年~1年続けてください。そしたらいつの間にかスリムになってますから。
    • 0

>糖質制限、一日30回のスクワットで3週間で5キロ痩せられると思いますか?

絶対に無理。
1キロも減らない。
(`・ω・´)保証しちゃうよ。

糖質制限をすると痩せにくい体質になるんだ。マジで。
そのため糖質はゼロにするのではなく必要最低限の摂取量にする事が望ましい。(ちなみに必要最低限の摂取量にする事を糖質制限とは言わない)
むしろ制限を解除した途端に体重が増え始めるという楽しい結果が待っている。

・・・
まずは基礎代謝を上げるための筋肉を1カ月かけて作り、そこから脂肪を消費させる運動を始める必要がある。
そんなわけで4月にスリムな体型で学校デビューなんて夢を見ちゃダメ。
    • 0

あと20キロ痩せないとブタだぞ ブタは恋愛しちゃいけないんだww

• 0

30回のスクワットだけだと、単に筋肉がついて足が太くなるだけです。

痩せる為には脂肪を燃焼させないと無理なので
20分以上の有酸素運動が必要です。
脂肪が燃焼するのは運動を開始してから20分後からです。
それまでは糖だけしか燃焼されません。

運動時間が短ければ脂肪は燃えない=痩せない

食事制限して痩せると栄養が足りない分を脂肪とかで補うわけだけど
これ、そうとうに体には悪い事なので絶対にしないほうがいい。
病気を引き起こす原因になると、リバウンドの可能性が高くなるからです。
    • 0

たぶん難しいし、三週間しかやらないなら、何をやってもほどなく戻りますよ?

ダイエットは「たとえ一生でも続けられることをする」のが大原則です。
そこに気づいていない人が多いので、リバウンドが絶えないのです。
    • 0

1日30回のスクワットでも足がガクガクしない筋肉量がついたら、スクワット継続しつつ30分ぐらい毎日あるけば痩せるでしょう。

• 0