プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生理の期間中に必ず 、 手足の痺れや息苦しさ 、 だるさや不眠などの症状が出ます。これは何かの病気ですか?

また 、 体調不良になると何かの病気かな 、 って色々と調べちゃう癖があります。
治らない病気だったらどうしようなどと考えて今の自分の症状とその病気の症状が一致するとすごく不安になります。

特に検索結果で癌が出てくると怖くて仕方ないです。それで心がますます不安定になります。

最悪の場合を考えてしまう癖を治したいです。
何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

漢方専門医に相談してみては?



血液検査などの検査もしてくれるし、保険証も使えるので、おすすめですよ。

婦人科で漢方薬を処方されるのと比べて、漢方専門医は、より詳しく、お薬を選び処方してもらえます。
    • good
    • 1

肝臓に少し負担があると出て来る症状に生理問題、不眠、手足の震え痺れ、多夢、寝言が多くちょっとしたことに驚き怯える、イライラ、目赤、目のかすみ等あります。


健康診断(血液検査)で内臓チエックされれば安心ですね。
血液循環が良くなる漢方(高麗人参エキス等)はおすすめです
    • good
    • 2

普通に考えて手足の痺れがあるなら病院へ行った方が良いのでは?


最悪をできるだけ回避させるために病院があるので病院へ行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!