アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた物理の問題で困ってます…

動く三角台の問題なのですが四角で囲った場所が何故そうなるのか分かりません!
分かる方教えてください!宜しくお願い致します!

「またまた物理の問題で困ってます… 動く三」の質問画像

A 回答 (3件)

写真がピンボケで読めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!
もう一度質問し直しますのでその時宜しくお願い致します!

お礼日時:2019/03/23 14:20

屁理屈言うね。


丸投げするなってこと。

質問は文章で、自分の言葉で何がわからないのか質問しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう結構です。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/30 17:04

解答が詳しくかいてあり、どこがわからないかを、各論で質問もせず、


どうやって、解答するの?

宿題のまるなげサイトじゃないから。
勉強して出直しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは宿題ではありません。また、わからない所は四角で囲ってると質問文に書いているはずですが…

お礼日時:2019/03/30 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!