プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークで月20万稼ごうとしたら、
最低限どの様なスキルが必要ですか?
パソコンが初心者レベルで
特別なスキルが無かった場合、
どの程度の賃金が見込めるでしょうか?

A 回答 (7件)

帰省していて返信が遅くなり失礼しました。


No.6のさとりんです。

ブログみてくださってありがとうございます。

また、質問をブログの方からと
おっしゃっていただき
ありがとうございます!!
こちらからも
少し返信させていただきます。


スキルは周りで実際に挑戦して
結果を出している人は
何も経験なかった人ばかりなので
必要ないかと思います。
(ネットで収入を得る中で
一番初心者向きと言われているので)


向き不向きは、
家にこもっているのが
苦手な人には向いていないかと
感じます。
(外に出るのが好きな人は
 店舗に仕入れに行く人もいます。)


競合はいます、
たくさんいるけど、
世の中には商品がたくさんあります。

競合の少ない商品を探すとか、

競合がたくさんいる商品は
売れる数によって
売れるまでに時間がかかるので
それを見極めるために

モノレートというサイトで
判断できるようにするとかで

対応しています。
(ブログにもありますが)


ただし、半永久的な収入を得る方法ではないと
思っているので、常に勉強中です。
(ブログで無料のオススメ教材についても書いてます。)


スペースはパソコンの作業スペースと
ダンボール2〜3個分あれば
私の場合はできています。

時間は毎日2時間ずつくらいで
週に1回納品の時に3時間くらいで
その収入になりました。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信
ありがとうございます!!
失礼なんて恐縮です。
感謝以外に言葉は
見つかりません。
さとりんさんは、
文章も切り込み方も
面白いし、
凄いスキルですよね。
短時間であの収入、
常日頃学習していなければ、
出せない成果だと思います。
このQ&Aを読んだ方も、
皆さんきっと
参考になってるはずです。

お礼日時:2019/03/30 11:03

在宅ワーク歴5年の育児中主婦です。



今まで経験した
在宅ワークで納期が厳しかったり
時給100円以下のものが多くありました。

そんな中で
昨年Amazonで物販の在宅ワークを
始めたところ

二人の小さな子どもを育てながら
3ヶ月目には正社員の時のお給料を
越えることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さとりんさん、こんにちは。
初めまして♡
超ウレシーです。
ブログ教えてくださり、
ありがとうございます。
希望の光がちょっとだけ
見えた感じがします。

読む順番が逆転しちゃって、
本題がまだちょっとしか
読めていないのですが、
とても参考になります。

ですがやっぱり、
実際に始めるとなると
不安がいっぱい。
向き不向きがあって、
スキルも必要なんじゃ
ないかとか、
競合相手が参入して
稼げなくなるんじゃ
ないかとか。

作業時間や作業スペースは、
どのくらい必要ですか?
まず身の回りのものから
手をつけて行こうと
思うのですが、
ブログの方から
たくさん質問させて
くださいね。
よろしくお願いします。

お礼日時:2019/03/27 17:29

たぶん赤字です。


詐欺業者に引っかからなくても、業務を始めるにはお金がかかります。
お金をかけて準備してもお客は来ないと思うので、赤字になると思います。
    • good
    • 0

>在宅ワークで月20万稼ごうとしたら、最低限どの様なスキルが必要ですか?



資金ですね。30億円あり2%の利益をだす運用をすれば年600万円です。
本物の富裕層というのはそうしています。
在宅で月20万稼げるのだったら、誰もアルバイトやパート等の非正規雇用で働きません。

>パソコンが初心者レベルで特別なスキルが無かった場合、どの程度の賃金が見込めるでしょうか?

内職しかないですね。下記のサイトによると次のようなものです。
儲かる内職と称する詐欺も数多くありますのでご注意下さい。

シール貼り(単価0.1~2円)
値札カット(単価40円)
ゴムのバリ取り(単価0.2円~10円)
値札結び(単価4円~)
おでんの昆布結び(単価0.5円)
各種袋詰め・封入(単価0.3円~20円)
紙製品加工(単価0.2円~100円程度)
等々

内職(手作業)で人気のお仕事23選!仕事内容と報酬の相場まとめ
https://camatome.com/2013/01/naisyoku-ninki23sen …
    • good
    • 0

仕事がもらえないから、予想される賃金は0円です。

    • good
    • 1

楽して稼げる話は無い


詐欺に騙されちゃいますよ

月20万なら大卒初任給レベル
満員電車で通勤して、
上司に叱られ稼ぐ金額です

何のスキルも無しに、
稼ぐコトは出来ませんよ

ほぼ0だと、
考えた方が無難ですよ
    • good
    • 2

大学初任給レベルってことでしょ?大卒のスキルですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!