プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2時間後に最後の全国大会が始まります。
今人生最後で緊張しまくって、今までにないくらいガチガチになってます。今まで緊張で涙なんて流したことないのに涙が止まらず、手足が震え、声も震えてます。あとすごく怖いという感情があります。今までは緊張しても新しい相手と戦えることが楽しみという余裕がありました。
どしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんとか涙が止まり、いつもと同じような状態にまで復活しました。手足にも温かさが戻ってきて、怖いという感情から「やってやる!!」という闘争心に変わりました!!!

      補足日時:2019/03/24 12:12

A 回答 (1件)

後2時間後ですか~。


頑張ってね!
なら、こういう風に心で思ってください。
「もうどうにでもなれ」「なるようにしかならない」
極度の緊張状態の時は、もう諦める、開き直るしかありません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!