dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接があるのですが服装のことで困ってます(汗)

初めてなので全然分からないのですが調べたら服装はちゃんとしたものを着るべきと出てきたのですが親にパーカーとかTシャツとかでいいんじゃない?と言われました。
面接なのにこのような服でいいんでしょうか?
実際に受けたことある方など回答お願いします。

ちなみにスーパーのバイトで高校生です
今は春休みに入ったので制服はちょっと変かなと思ってます

A 回答 (4件)

私服でかまいませんが、Tシャツ、ジーンズ、スポーツウエア、ミニスカート、肌の露出が多い物、派手な物、汚れやしわがある物は不可です。

    • good
    • 3

私、個人的にはバイトだとしても制服のほうがよいかと。


面接をしにいくわけですから、キチッと身なりを整えて向かうのがいいと思います
    • good
    • 1

倉庫、製造業、ライン工、運送業など超人手不足業界なら、スカート以外はピアス、金髪なんでも有りです。

    • good
    • 1

バイトだからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!