アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリとpcがないので職務経歴書を手書きで書く場合、どのように書いていけばいいですか?

A 回答 (4件)

アプリやPCと同じでok。

    • good
    • 0

スマホでも?調べられますよ?あとは!本屋でも、その類の、本が、ありますよ!

    • good
    • 0

簡単です。

白紙一枚に、簡潔に記します。
時系列に沿って、
雇用主、勤務地、職種、何をなしたか?の順で。
    • good
    • 0

ここのコラムに詳しい書き方がのってたので参考に。


就活頑張ってください!
https://colum.shokujob.com/news/2019/02/5359/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!