プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客をしなくてもいい仕事はありますか?

A 回答 (6件)

工場勤務

    • good
    • 0

内職、ビジネスホテル清掃員

    • good
    • 1

沢山ありますよ。


工場のライン、交通誘導員、メンテナンス系・・・
    • good
    • 0

農業

    • good
    • 0

下記がご参考になるかと。



https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E5%8 …
    • good
    • 0

接客業や営業職以外なら、役職がつかない限り接客をする機会はあまり無いと思います。


出世しないように働けばよいのではないでしょうか。
(給料も上がりませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!