dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が電話をしてきて、折り返し電話したのにお掛けになった電話はお繋ぎ出来ないって言われたので、友達から電話掛かって来て電話繋がらないって言うと、何にも設定していないって言われたのですが。
なぜなのか不安です

A 回答 (3件)

自宅の固定電話ですか?携帯だとしても、自分側の電話設定が知らないまま番号非通知になっているってことありますよ。

基本設定を見てみましょう。で、相手側も非通知拒否設定になっているのかも。
    • good
    • 0

友人は個人宅でしょうか?


折り返した番号と友人の番号の整合は取りましたか?

友人が迷惑電話設定していると思います。
非通知で拒否する設定だと思うので、電話番号の最初に186を付けて発信してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 01:22

> お掛けになった電話はお繋ぎ出来ないって言われたので、



「お掛けになった電話はお繋ぎ出来ない(場所におられるか電源が入っていないためかかりません)」
みたいなアナウンスだったんじゃないの?
一時的に繋がらなかっただけ、というオチの可能性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!