プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜からクリトリスがめちゃくちゃ痛いです
性行為とかはしたことないので性病じゃないと思うんですが
なにかする度に激痛が来るので何もできません
事が事だから恥ずかしくて親にも言えず、困ってます
どうすればいいですか

A 回答 (5件)

洗いすぎは、良くないですよ。



石鹸で洗うのも良くないという話をよく目にします。
https://www.buzzfeed.com/jp/carolinekee/take-bet …

木綿のゆったりした下着を身に着けて、少しぬるま湯などで、しめらすのは、どうでしょうか?

お湯でしみるようなら、傷がついたかもしれません。

婦人科で相談した方が良さそうです。

市販の薬(フェミニーナ軟膏)は、クリトリスには、使えないみたいですね。
    • good
    • 0

膀胱炎ではないですか?


ストレスからばい菌が入ったかもしれません。恥ずかしくないので、お母さんに相談してみましょう
    • good
    • 0

下着で擦れたのでしょう。


下着の上に、ナプキンをしてはどうでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫?



乾いてたりしてない?

潤いがたまたま無くて、皮がクリトリスにくっつきやすくなってたり、摩擦おきたりしてない?
皮がクリトリスにくっつく感じになってると、痛みでるときあるから、確認してみて(*^^*)
少しめくって水とかぬるま湯とか濡らしてみて、摩擦起きないようにしても痛いなら、ちょっとわからないので、病院かな~(^^;
    • good
    • 1

見た目に異常はありますか(´・ω・`)?


病院に行くのが1番ですよ( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!