プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳で白髪染めは早いですか?

A 回答 (8件)

ホルモンのバランスで、20代でも白髪のある人は結構います。


32歳では特に早いとは思いません。
    • good
    • 1

白髪染めより、白髪ぼかしのほうが軽い感じがします

    • good
    • 0

早いと思います。

    • good
    • 0

むしろ、若いのにあまりにも白髪が目立つようだと、毛染めで隠したいと思うものでしょう。


歳をとって白髪が増えるのは普通の事なので、染めない人も(特に男は)多いです。
    • good
    • 0

早いも何も白髪が気になってるから染めるんであって、20後半で気になる人もいれば50でも気にしない人もいる。


自分が染めたきゃそめなよ。
標準と比べてなんになるの。
    • good
    • 3

白髪を隠したいのなら、


白髪染めを使用する

オシャレ染めでは色が入らない
そのまま白髪です
    • good
    • 1

ヘアマニュキュアの方が髪を傷めない!と先日、美容師さんに聞いたのでまだ30代でしたら美容師さんに相談してみた方がいいと思います。

    • good
    • 0

白髪を気にしないならそのままでもいいですけど。


早い遅いは関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!