【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

生理中って吐き気に見舞われたり嘔吐したりしますか?

A 回答 (2件)

生理痛が激しいと嘔吐と下痢が同時にきたことがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

腰の痛みや不快感は特にないのですが昼食後に吐き気がきて結局吐きました。今日で生理2日目です。下痢はほぼ毎回なんですが、今回はちょっと1日に何回もトイレ行かなきゃって感じです。

頭痛が酷い時は吐き気もあります。

• 0
この回答へのお礼

頭痛はないのですが吐き気と嘔吐があります