dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小錦級の100kg超えの人が大食いなのは理解できますが、50kg程度の人が大食いしている動画は悲惨さを感じます。
健康上問題ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    激辛に耐えられるのも根性があるのを通り越して怖い。汗。

      補足日時:2020/10/23 19:50

A 回答 (2件)

過食嘔吐は「摂食障害」と言う立派な精神疾患ですよ。


大食いタレントも何人もその疾患になっています。
激白している大食いタレントもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>過食嘔吐は「摂食障害」と言う立派な精神疾患ですよ。

只、もくもくと食べ続けるだけの場合、精神疾患の人もいるかもしれません。

私が見ている動画は、それなりに面白いことを言ってますし、店にも気を使っていますし、明るくて周りや動画を見ている人の気持ち等を配慮することが出来ているので、とても精神疾患とは思えないです。

お礼日時:2020/10/24 10:33

結構、カショオ(過食嘔吐)が多いみたいですよ。


精神疾患です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>精神疾患です。

動画の内容とかを見ますと、そうではないと思います。
でも、なんか、どこか、怖い気はします。

お礼日時:2020/10/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!