プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナリヤンって学校サボったりしますか?無断とかで

普通のヤンキーって学校来なかったりと普通にサボるけどナリヤンって形だけだからそんなのしませんよね?

後真面目から急にグレる人っていますか?

気になっただけなので既読感覚で回答お願いします笑

A 回答 (2件)

学生時代にクラスにいましたが、サボらず来てましたよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりナリヤンはちゃんと行くんですねw

お礼日時:2019/04/04 01:52

ナリヤンって根は気弱というか繊細というか、そういうのを無理して繕っているので


教師や親に怒られるのを避けるために
一応学校は行きますよ、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!