プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと鏡でみてみとこんなにも地肌が顕になっていて、、、。ハゲかけてるんでしょうか?

「これってつむじハゲかけでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

このくらいでわざわざ質問するってさ。


心配性でハゲますよ?
    • good
    • 0

気にし過ぎ 禿げていない。

    • good
    • 1

まだ大丈夫だろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!