dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼から連絡がきて、病院行ったらクラミジア陽性だったから病院行った方がいいかもってきたんですけど、なんて返せばいいのでしょうか、、。
大学3年生女子です。

A 回答 (4件)

元カレなんだから、何も返信する必要は無いのでは!?


黙ってお医者さんに行って診てもらいましょう。

女性はクラミジアに感染しても殆ど症状が出ません。
大概は男の方が尿道炎を感じて気が付くものです。

放っておくと細胞の奥深くに細菌が潜んでしまい、再発を何度も繰り返すことになります。
徹底した治療を行うべきです。
新しい彼氏が出来た時に、貴女が宿主になってしまいますよ。
    • good
    • 0

一緒に医院に行ってもらえますか?

    • good
    • 0

げっ


もしくはスタンプのみ

治療費請求してやれば?
    • good
    • 1

とりあえず病院行ったほうがいいよ、でも心配だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています