dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルのアルバイトの面接が1時間程度と言われたのですが通常こんなに長いものなんでしょうか?

なにか聞かれそうな質問があれば教えてください!

A 回答 (6件)

どのレベルのホテルか分かりませんが、面談よりも事務手続きが長いのだと思います。



面接は志望動機と希望職場、働ける曜日や時間、期間等を準備していけば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます、、!
なかなかの一流ホテルです(°°;)

お礼日時:2019/04/09 20:32

少し長めに言ってるんでしょう


それと簡単なテストもあるかも 常識とか接客行動とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筆記用具がいると言われたのでたしかにありそうですね、、。
とても不安ですががんばります。

お礼日時:2019/04/09 19:43

そんなもんでしょう。



実際は30分かもうちょっと掛かるくらいだろうと思います。

ですが、諸事情ですぐに面接を始めることが出来ないときもあるだろうし、中断する可能性もあるかもしれない。

そういう事も加味して「1時間程度の予定」って事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得です。

お礼日時:2019/04/09 19:44

集団面接じゃないけど何人か面接される方が


いるんじゃない?
聞かれそうな事といえば
あなたにとってホテルとは?とか
あったら嬉しいサービスは?かな
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の予定で面接の時間を決めたので集団面接かは微妙ですが、たくさん募集していたのでその可能性もありますね!

急に聞かれたら即答できないような質問でとても有難いです、、!
がんばります。

お礼日時:2019/04/09 19:46

なんか書いてもらうものがあるかも?一般常識的なテストとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、、常識テストありそうですね(°°;)緊張です。

お礼日時:2019/04/09 20:30

ビジネスはきっちりしてるからね


現場の見学とかもするんじゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!それは考えていませんでした!ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/09 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!