dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株式会社バリュー(Value)の副業について
副業を始めようと思いD.Pchoiceという自動収益システムの購入をしました。
ネットで初心者でも誰でも稼げる!という広告を見つけサイトを開きました。
副業セレブというアカウントをLINEで友達登録して、VALUEを紹介されました。
5000円のみで案内が出来る(自動収益システムを期限なしで動かすことが出来る)と言われやってみようと投資の経験はあるか、PCは持っているか、貯金はあるかなどと聞かれ、サービスの説明をするのに、電話をする為、都合のい時間を予約。
バリューから電話があり、勝率が高いプログラムを開発し、その勝率は70%〜90%もあるから月収100万は稼ぐ事が出来ると説明されダウンロードキーの購入 しました。100万ぐらいです。
返金請求したら合意書送られてきてます。
消費者センターに相談したところ、内容が伴ってないものでした。
誰かアドバイスお願いいたします

A 回答 (5件)

少しだけ調べてみましたが、少々悪質な業者さんのようですね。


http://answer-sg.com/
に載っていました。消費者センターに相談して解決しないようなら弁護士に相談するしかないですね。返金を希望するならなるべく早く動き出すべきです。着手無料の成果報酬払いの弁護士の方もいらっしゃるので、そういった弁護士の方に相談してみるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは


被害に合われたとのこと、非常に悔しい思いをされたと思います。
株式会社バリュー(Value)について、ネットでは不自然に称賛されていますね。
おそらく相手はプロの詐欺集団ではないでしょうか。
こちらにレビューが出ていました
https://xn--18j3f788i1cp5tv.com/d-pchoice-%E6%A0 …

だとすると、返金に応じる可能性は低いと考えられます。
お支払いはクレジットカードでしょうか?
クレジットであれば決済までにクレジット会社に連絡すれば支払いを止めることができます。
できるだけ早く対応することをオススメします。
諦めず、返金できるか対応してみてください。
    • good
    • 0

14日間以内ならクーリングオフできる可能性があるので、法テラスで相談してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

どないもできないよね。

勉強料とするしかないですね。誰でも簡単に稼げる仕事なんて絶対にないですよ?気を付けて下さい。
    • good
    • 1

相手もバカじゃないので、


返金しなくて済むように周到に計算しているでしょうから、返金は無理じゃないですかね。

その稼げるプログラムとやらでがんばって稼ぐしかないでしょう。

こんな薄っぺらい詐欺もどきに引っかかる人っているんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!