アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井から雨漏りしている様子はありませんが、玄関脇の入隅に染みがみられます。雨が降るごとに染みが広がっています。
よくあることですか?それとも、早急に点検が必要でしょうか??
宜しくお願いします。

「雨漏り修理が必要でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

この部分のシミはあまり見ないですね。

一度、見てもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見、ありがとうございました。早めに点検してもらえるよう、お願いします。

> 雨が降るごとに染みが広がっています。

って事は結局何処からか水が浸入していると言う事になるのでは。
つまり雨漏り。
放っておくと中で建材が腐ってしまう事も有るから、点検して貰った方が良いと思いますよ。
良く有る事とは思いませんし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。早めの点検をお願いしてみます。

自分はプロですがここだけだとどこがもってるかわかりません、上の方がどうなってるか?サッシからかもしれない、電気線がコーキングできて

ないかもしれない、まだ新しいなら建てた所にクレームいれましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可能性を具体的に示唆していただき、ありがとうございました。早めに見てもらえるようにお願いします。