プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

南房総市えびす家の黒えびすラーメン(竹岡式ラーメン)ですね。

 美味しそうです。
    • good
    • 0

塩分高そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 09:39

玉ねぎ?だらけ

    • good
    • 0

私は九州なので、 


黒っぽいラーメンは
食欲無くなります。

タマネギが変
ふつうネギではないかと………
    • good
    • 1

ぱっと見、美味しそうには見えないかな


白いのは長ネギのみじん切り?
細線切りの方が好きですね
白いものの横の薄黄色のものはなんだろう、白菜入っている?シナチクに見えるものはまさかタケノコ?
チャーシューが見当たらない
半切りのゆで卵とほうれん草があれば色彩的に良いかも
味は見た目ではわかりません、一度食べてみたいですね
    • good
    • 0

家の近くのラーメン屋のラーメンに似ている。


行列できています。

醤油ベースで、ワンタン+チェーシューでおいしいです。
たまねぎのみじん切りを沢山入れると、なおおいしい。
たまねぎは、無料トッピングかな・・・・

にんにくがいらない。
    • good
    • 0

意外とあっさりしていて美味しそうなラーメン、、、といった感じです。

    • good
    • 0

ちょっと盛りすぎかなぁと。

配膳時にこぼしたり手に汁がついたりしていそう。山盛りはうれしいですけど器に合った量にした方がいいですね。

でも食べごたえがあって美味しそうです。
    • good
    • 0

具沢山で美味しそうですね。


ラーメンと言うよりもうま煮ラーメンや、広東麺みたいな感じですね。

しかも海苔を飾ったらすぐにシャッターを押さなきゃ、このように海苔がピンと立ってる写真を撮るのは中々難しいんですよね。^^;

真ん中のは白ネギですか?
玉ねぎですか?

今は新玉ねぎの時期なので玉ねぎかな?
どちらにしても私には美味しそうに見えました。
    • good
    • 0

びっくり。


ラーメンと書かれていなければわかりませんでした。
美味しいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!