AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

賃貸アパートに家族で住んでいるのですが、
住宅手当って出ないのが普通なのでしょうか?

扶養は持っても入ってもいないです。

質問者からの補足コメント

• 一応、会社で
    福利厚生の欄に「住宅手当」とあります。
    ですが、私のような場合、一般的には受け取れるものなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

それは勤め先の福利厚生次第です。

勤め先の条件を満たせば出るところもあれば、ないところもあります。
    • 0