プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女です
ダイエットしてるんですが、
朝ごはん昼ごはんは普通に食べて 間食なしで
夜ごはんは フルーツなどサラダなどの少なめで
運動筋トレなしです。

体重も1kgほど減ったのですが、
胸が小さくなった気がします。
胸をなるべく小さくしないか、大きくする方法を
教えてほしいです。。回答お願いします。

A 回答 (3件)

誰目線のダイエットかにもよりますが、ちゃんと食べて、筋トレしてメリハリボディーを目指すといいと思います。

胸は筋肉がないと重力に負けて落ちますからね..。

栄養が偏ると老化も早まりそうだし老けてしまいそう。食事減らすより筋トレをしましょう。
    • good
    • 2

>157cmの57kgから54.8kgです。


標準だから、食事は大きく減らさない方がいいと思います。
明らかに食事のバランスがよくないならそれを直すとか、間食が多いなら減らすとかで十分。
体型が気になるなら、運動して下さい。
食事を減らしたら、貧弱な身体になるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!参考にさしてもらいます。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/13 22:00

元々細いとか、そういうことはないですか?


できれば、身長体重がわかるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

157cmの57kgから54.8kgです。!

お礼日時:2019/04/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!