アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険配当金もらう手続きするのに、費用かかりますか?かかるとしたらどのぐらいかかりますか?お願いします。

A 回答 (2件)

保険と言うのは、医療保険の事でしょうか。


そうであるならば、医師の診断書の費用が必要になってくかと思います。
診断書の費用に関しましては、病院に規定があると思いますので、電話などで、問い合わせされるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。保険というのは、生命保険の事ですけど。

お礼日時:2019/04/14 06:28

それでしたら、下記ホームページが参考になるかと思います。


https://rougo-ansin.jp/seimei-haitoukin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!