アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者行って麻酔して起きたらこうなりました、
後コンタクトつけたまま寝てしまいました!原因はどれですかね?

「歯医者行って麻酔して起きたらこうなりまし」の質問画像

A 回答 (4件)

どのくらいの時間、寝てらしたのか?


また、コンタクトは酸素透過性レンズの物なのか?

情報が少なく何とも判断しかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼ごろコンタクトをつけ今日の朝4時に外しました!

お礼日時:2019/04/14 10:58

寝てコンタクトをしてしまった


からだと思います。
私自身も疲れてコンタクトをして寝て・・・。
目を何度も傷つけてしまったことがあります。
なので、原因は寝てしまったからだと思います。
    • good
    • 0

顔が随分腫れてますね。

もう自宅に帰りましたか?

麻酔のせいです。先生から説明はありましたか?

腫れがひかないようならば先生に電話で相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日してもらい今日なったので今から行きます

お礼日時:2019/04/14 10:57

歯でしょ


とりあえず冷やす
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!