アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は痛みにめっぽう弱いです。

その中でも歯医者だけは絶え難いもので強めの麻酔を打っていただいても痛いです。
手を挙げようが構わず削ってきます、その振動でさらに痛いです。
一度気絶しかけました。

とにもかくにも我慢しろという言葉なんかでは済まされないくらい無理なんです。
行くたびに泣いて痛がって麻酔打っても無理で治療断念して逃げてしまいましたが
このまま放っておくわけにも行かないんです。

何かコツはありますか。

同じように歯医者無理な方いたらどう切り抜けたか知りたいです。(我慢以外で)

痛み止めを服用してから行く、もっともっと強い麻酔を打ってもらう
限界まで眠くしていって手術台?で寝て起きたら終わってたらいいなとか色々考えました
もう本当に耐えられないです

A 回答 (6件)

笑気ガス効かないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だからそんなの聞いたことなかった!!
いいこと聞いた!!、それやってみます!!
せんきゅう(;ω;)

お礼日時:2023/07/17 03:57

田舎だからそんなの聞いたことなかった!!


いいこと聞いた!!、それやってみます!!
せんきゅう(;ω;)

やってない医院もあるから事前に聞いてくださいね。HPに書いてある場合もある。電話で聞くのが一番早いけど。
    • good
    • 0

スリープ歯科


というのがあります。
麻酔をして、寝ている間に治療をしてくれます。
    • good
    • 0

とりあえず頑張る。


その後は虫歯にならないように頑張る。
    • good
    • 0

無痛治療があります。

ただし、健康保険使えません。書店で見付けました。
    • good
    • 0

全身麻酔でッ!



そのたびに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!