dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオン銀行のキャッシュカードでの引き出しについて。
ATMだと最大200万までしか引き出しできないようですが、
店舗窓口であれば1000万以上引き出しは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 事前に連絡した上で、窓口で引き出しする事が可能なのかが知りたいです

      補足日時:2019/04/14 13:27

A 回答 (8件)

できません。

窓口では現金は取り扱いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/14 18:18

№7の方の言う通り、イオン銀行窓口では現金の取り扱いはしていません。

    • good
    • 0

対応可能なとこか、聞いてみて。

    • good
    • 0

お金が入っていれば、もちろん、事前連絡の上、不可能な理由はないですよ。

あなたのお金だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン銀行の窓口で出来るということですね?

お礼日時:2019/04/14 14:06

日本語として、「事前連絡する必要がある」



とあれば、基本可能だがどんな状況でも可能ではない 
だから連絡して調整する
と理解して欲しかったのだが・・・・
    • good
    • 3

別にそれが、理由なら、熱くならなくてもね。


今時、そんな大金をキャッシュで動かすことってあまり無いかと思うんだけど?って話。大体、大金出して持ち歩くなんて危険極まりないし、銀行もそんな大金を引き出す際は、事前通知しなきゃ、簡単には出せないからね。そもそも、ATMでは、特にね。オレオレ詐欺とかあるし。
大金の移動は、振込みするものだしね。
    • good
    • 0

リアルな銀行でも、高額の引き出しを行う場合には事前の連絡が必要ですけどね

    • good
    • 1

そんなに多額の現金引き出しって、なぜ?出し子なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000万は仮の話です。
理由までお伝えしなければいけませんか?
イオン銀行の口座開設を検討している為に質問しただけです。
引き出し上限が200万だといざ必要になった時に不便かなと思ったという理由です。

お礼日時:2019/04/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!