gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

セキスイハイムで家を建てた方に質問です。

セキスイハイムで新築をし、半年が経ちました。
銀行から住宅ローンを借り、セキスイハイムに支払いをしたのですが、セキスイハイムに登記関係の費用を見積もりも住宅ローンに入れてもらい、少し多めにセキスイハイムに支払いました。
登記の費用は少し多めに払った為、残金は返してもらえる話でしたが、未だに返ってきません。

いつ返ってくるかわかる方や経験した方がいましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

残金があるなら担当者が返金を忘れている可能性が高いよ。

登記費用の清算に半年もかからないからね。

普通は登記が済んだら関連書類一式や領収書と一緒に返金があるはず。
書類だけ渡して返金を忘れているのかもね。
担当者にどうなったか聞いてみれば?
    • 0

過払いは

弁護士に相談されてください
    • 2