アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は178cm89kgです 体脂肪率10.8です
相撲部に在籍しています 将来的に 力士として食べていきたいのですが

なにか アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

まだまだ足りないですね。


倍くらいにしないとね。

どんどん食べて体を大きくして
筋トレとけいこに励んでください。

未来の横綱頑張れ~
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/12/2 …



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%B4%E6%99%AF …
    • good
    • 0

問題ないかどうかは部屋の判断です。

私にはわかりません。
でも、問題ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

周りには 少し細いと言われて笑

お礼日時:2019/04/15 22:09

本気なら、卒業したら相撲部屋に入門したらいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体格は問題ないですか?

お礼日時:2019/04/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!