アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動をしています



2件の求人で迷ってます
土日祝GW夏季冬季休みの所と
シフト制GW夏季冬季休みの所とで
迷っています、
究極のせんたくなのですが最終的には自分で決めますがみなさんは
どちらが魅力的にみえますか?おすすめはどちらだとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • シフト制だと予定を合わせやすいですが連休がとりにくいという点、週末までに用件がたまらないという点(役場郵便局等の提出物)そして平日に出かけれるので混雑を避けれます


    土日祝は連休で予定を組みやすいので旅行などしやすいという点 しっかり休めるという点

    そのかわり お出かけの際は混雑が多いのと役場や郵便局や銀行が閉まってる点、平日休みの人と予定があわせにくい

      補足日時:2019/04/16 00:15

A 回答 (9件)

土日祝GW夏季冬季休みの所に一票!



平日に用があるときは「有給休暇」を使えば問題解決。
まあ、反対でも同じだけど(笑)
    • good
    • 0

両方にそれぞれ面接に行って、職場の雰囲気や、面接のときに聞いた内容で決める。

    • good
    • 0

こんばんは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

シフト制なら、ゴールデンウィークはどこも空いてますが、土日祝日なら、銀行関係がいけない、でも、彼女が作りやすいのがメリットです。

私は体力的にシフト制の方が好きです。3日に一回休ませてくださいとか、言えますから。月一日曜休みとかも、交渉次第です。みんなと仲良く交渉するなら、シフト制です。風邪ひいても病院も行きやすいですし。私なら本音を言うと、ゴールデンウィークの休みくださるなら、どちらの会社もよさそうですので、他のメリットで、選ぶかもしれないです。
    • good
    • 0

自分で考えろバ〜カ

    • good
    • 4

シフトって…自由にとれるところと、指定で休日にさせられるものがあるんじゃ…。



平日休めると役所とか土日やってないところに行けるのがメリットですよね。
旅費も安いし。

土日休みだと友達と遊びやすいってのがあるね。
大抵土日だからね。

中が休みって体が休まるからオススメ。
    • good
    • 0

土日休み・・・月曜日、あと5日も働かないと...


シフト制・・・明日とあさって働けば休みだ、わーい!!

シフト制なら、好きなところで連休取れるのでは?

シフト制を経験しちゃうと、5日も連続で働きたくない体になります。
    • good
    • 2

シフト制だと泊まり勤務もあるんでしょ?


カレンダー通りで日中働いて夜寝る仕事のほうが魅力を感じます。

シフト勤務は、平日に自分の時間を自由に使えるみたいに宣伝してるところもあるけど、生活リズム狂って体に負担かかることもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9時18時なので昼間ですが平日休みか土日休みかでまよってます。。。連休がほしいわけではありませんが土日祝を魅力的に感じてしまうのです 現在は週休二日シフト制で8時18時です

お礼日時:2019/04/16 00:08

普通に土日祝でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シフト制だと予定を合わせやすいですが連休がとりにくいというところがあります、土日祝だとしっかり休めますが平日にしかできない事が週末にたまってしまったりできないというのもあります、

お礼日時:2019/04/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!