プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

さあ?


日本語になっていないから答えは無いんじゃないかな。
    • good
    • 2

それは読んで字の通り「アベノミクスで緩やかに『景気の統計偽造』が回復してると言ってますけど!」という意味です。

    • good
    • 0

そんなこと言ってないから意味は答えられない。

ちなみに統計は偽造より「偽装」といったほうがいいんじゃないかな。
 あんまり知恵の足らない投稿しているとかえって現政権の応援になっちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!