プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バス停は歩道で2人並んで歩けるくらいしかスペースがありません。
バスが来るまで子供達はうろうろしてます
それについて、通れないとのクレームが幼稚園にあったとのことでした。先生からまっすぐ横に固まって並んでて下さいと言われましたが、子供が10分もじっとしているほうがおかしいですよね。
歩道は車道2二車線挟んで反対側も通れるしそちらのほうは広いから反対側を通ればいいのに、我が道のようなクレームが入り憤りを感じております。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

>どう思いますか?



憤りを感じるあなたは変わった人だと思います。
    • good
    • 4

>反対側を通ればいいのに、我が道のようなクレームが入り憤りを感じております。


それこそが、我が道のような言い分ですよ。

人が来たら、道をさっと開けるように親が目を配っておく必要があるでしょう。
あなたがどうかはわかりませんが、親同士で話をしていて、子どもは自由、なんて状態も見かけます。

十分目を配っていてもクレームが入るなら、
園のバス停を変えるべきなのではないでしょうか。
    • good
    • 2

虚偽質問を繰り返している人と比べたら可愛いクレームだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いみふ

お礼日時:2019/04/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!