プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内在住です。電話は、固定と携帯です。都内にかける場合、固定と携帯ではどちらが料金が安いでしょうか?埼玉県にかける場合はどうでしょうか?お詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

基本的には


固定電話だと思うけれども、
携帯でも
5分間かけ放題や
10分間かけ放題や
ずっとかけ放題や
いろいろと
契約によって
違いがあるようですネ。

契約会社に
確認が肝要かと存じます。

でんわ急げ!
と言う諺は、
ご存知でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、でんわ急ぎます。

お礼日時:2019/04/20 20:43

契約や通話時間によって携帯電話の方が安い


安いプランなら携帯電話でかけ放題で月込み込み300円くらいなんてのをあるキャリアで見かけましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、参考になりました。

お礼日時:2019/04/20 20:42

固定電話なら比較的わかりやすいですが、携帯の電話料金は契約次第で違いますからわかりません。


早い話が、私の携帯の通話は掛け放題なので使っても使わなくても定額。
この場合、当然携帯で掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました、<かけ放題>を勉強してみます。

お礼日時:2019/04/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!