プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で高校卒業したんですけど、夜中に居酒屋に18歳同士で行ったらまずいですか?

A 回答 (5件)

大人のマネして行かなくていいじゃん。


だから勘違いしたくそガキが増えるんだよ
    • good
    • 1

夜中に居酒屋が開いていたとしたら、雰囲気だけ味わってすぐに出ましょう!


未成年者が、友人とは言え立ち寄る場所ではないです。
あくまでも 居酒屋は酒を飲む場所です。

ましてや 深夜

酔いの回った客にイチャモンをつけられや場合に、絶対に対応できません。

お日様が沈んだ直後の時間帯であれば 拒むこともありませんが、深夜はやめたほうが無難です。

カラオケルームで遊びましょう。
    • good
    • 0

居酒屋に行く→お酒を飲むのですよね?


身分証明の提示も要求されず、入店出来る店もありますので、入店出来て普通に飲んで帰る分にはバレないので大丈夫。ただし、急性アルコール中毒や他の客とトラブルになるなど、予期せぬ出来事が起きて救急車や警察呼ぶハメになればバレてしまいますね。
    • good
    • 0

行くだけなら大丈夫ですが


入店できるかどうかはお店次第。
    • good
    • 0

年齢確認されるかもしれないけど、お店が入店禁止とうたっていなければ、


ご飯食べて、ソフトドリンクでOKよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています