プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の誕生日のプレゼントについて

こんにちは。
本日は母の誕生日です。
ですが、自分は今、あまり出費出来なくて母の誕生日にあまり高いものを買ってあげられないのですが、それでも大丈夫でしょうか?
自分的には小さい頃から世話をしてもらってるので少額のプレゼントだと申し訳なく感じています。
皆さんお願いします。

A 回答 (6件)

私の母は幼い頃は手紙を1番喜んでくれました。

小学生の時お小遣いで化粧ポーチをプレゼントしたら「大事なお小遣いを私の為に使わないで欲しい」と言われました
以来毎年手造りの物をプレゼントするとめちゃくちゃ喜んでくれます
今年はネットを見ながら紙を使った薔薇の花束を贈りました
母は大切にするね^ ^とセロファンで包装して自分の部屋に飾ってくれました だから金額の多寡は関係ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 11:25

気持ちが大事です。


プレゼントの代わりにご飯を作ってあげるとかそういうのでも良いと思います。
    • good
    • 0

どんな物だっていい。


嬉しいですよ。
フォトスタンドの中に 主様の好きな言葉を自筆で書いて
少し色を塗って綺麗に仕上げたものを ( ハガキくらいの大きさ )
贈られても良いですよ。
一生の宝物で飾る事もできますから。
    • good
    • 0

覚えてくれていて、ましてや祝う気持ちがあるなら、スーパーの100円ケーキ一つでも嬉しいものですよ。

    • good
    • 0

気持ちの問題!!


だから大丈夫です。。
    • good
    • 0

お母さん幸せだなあ!



値段では無くて気持ちです。

お母さん、この質問読んだら泣きそう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!