重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、マクドナルドでビッグマックを二つ注文しました。
家に帰って袋を開け、ビッグマックの箱を開けると、
一つのバーガーに、レタスが一枚も入っていなかったのです。

昨夜、思い出してむしゃくしゃしたので、
サポートセンターにクレームを入れました。

その場で、気がついて返品交換が出来なかったので、
店舗名と大体の日にちと時刻を記載してメールしました。

この場合、店側から、何らかの謝罪と品は、あるものでしょうか?
それとも、謝罪メール1通だけで済んでしまうのでしょうか。

希望としては、謝罪とビッグマック1個がほしいですね。

A 回答 (4件)

店舗に電話をすれば


返金か新しいものをいただけそうですよ。
店長に電話してみてくださいね。

https://deokure1haron.com/mac-poteto/
    • good
    • 0

「先日」のことを「昨夜、思い出して」クレーム入れてもどうしようもない。


証拠もないんだから何かをよこせと言えば強要罪。
    • good
    • 1

ある意味ラッキーですね。


まぁその場で持って行けば、交換はしてくれると
思いますがね。
希望は、謝罪とビックマック一個欲しいということです
が、両方は難しいかと思いますが、きっと謝罪はしてくれると
思いますが、ビックマック一個を頂くことはできないかと思います。
しかし、恥をさらしてクレーマーになって怒鳴り込めば、きっと
一個はくれるかと思いますが、その覚悟はありますか?
まぁ今回の件は寛容になり、笑い話にでもしてください。
それが何よりかと思います。
    • good
    • 0

そのくらいのクーポンくれそうだけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!