プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜までに3kg痩せたい
晩御飯だけは白米と味噌汁食べないといけない
どうすればいいと思いますか?

「日曜までに3kg痩せたい 晩御飯だけは白」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像は関係ないです
    間違って載せてしまいました

      補足日時:2019/04/21 22:15

A 回答 (4件)

こんなアホな考えするってことは・・・たぶん、子供だよね?


見た目、たいして変わらないって。
    • good
    • 0

痩せる(=細くなる)のは無理です。

見た目は変わらずに、単に体重を落とすだけならできるかもしれません(あっという間に戻りますが)。それでもやりますか?
    • good
    • 0

食べないで痩せる方法ってのは、単に栄養失調になって痩せる事になるので


食べないで痩せるという方法は体がキケンと感じて栄養を蓄えようと働くのでリバウンドになりやすいです。
なので3食キッチリ食べて、有酸素運動を毎日最低でも20分以上続ける事で脂肪だけが燃焼して痩せる事が出来ます。
有酸素運動を20分続ける理由は、最初の10分間は糖分から先に消費されるからです。
20分続ける事で脂肪が燃焼始めていくので最低20分しないと脂肪が燃えないという事になります。
食べないで痩せる方法は、体の筋肉、脂肪、骨が栄養分とした取られてしまうので痩せるんだけど体がもろく弱くなります。
有酸素運動は、骨も筋肉も強くしながら脂肪だけを減らす事ができるのでもっとも好ましい体重の減らし方になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
オススメの有酸素運動ありますか?

お礼日時:2019/04/22 09:07

落ちるか落ちないかはわからないし、たとえ落ちたとしてもすぐに戻る方法しかありません。


それでもやりますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!