アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cm体重が90キロほどの肥満体型でデブの男です。
今までの生活習慣が乱れていたので今さらですが、食生活の改善.筋トレやランニングを行い運動不足の改善.睡眠時間や寝る前に携帯を触らないなどの睡眠の質の改善をしています。
今太っていることと関係があるのか、
目が小さかったり、目の上瞼が脂肪?でぼてっとしているのですが、まだまだ先になりますが20.30キロほど仮に痩せて60.70キロほどの体重になった場合、目の小ささや上瞼の脂肪?は改善されるのでしょうか?
また、目の小ささや上瞼の脂肪は太っていることと関係はあるのでしょうか?
痩せると改善されるのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

何故痩せたいのか私にはよく分からないのですが??

    • good
    • 0

>目の小ささや上瞼の脂肪は太っていることと関係はあるのでしょうか?


目の大きさと肥満は関係ないと思います。
痩せたら目が大きくなるかと言ったらそんなことは無いということです。
上まぶたの脂肪は痩せれば落ちますが、顔の脂肪は簡単には落ちません。
体重60kgの状態を5年も続けていれば少しずつ落ちていくでしょう。

あと、ビフォーアフターの写真のほとんどはPhotoshopでいじってますので過信してはいけません。
    • good
    • 0

彼らを見る限り、痩せると目はぱっちり大きくなる人が多いですね。


痩せれば目のサイズはそのままで顔のサイズが小さくなるので、それだけでも目のサイズが相対的に大きくなりますしね。

https://up.gc-img.net/post_img/2016/04/HeX6hNeSb …

http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/3/c/3c499 …

https://www.yamagiwa2000.com/blog/wp-content/upl …

http://ure.pia.co.jp/mwimgs/a/8/600/img_a8acca8f …

https://ailovei.com/?p=79890
    • good
    • 0

親の顔 祖父の顔に似てきます


同じだったら遺伝です
痩せると改善しますが 祖父に似る程度が限度です
無理なダイエットはリバウンドがきついですから
服は残しておきましょうね
1.5倍にはなります
    • good
    • 0

顔の贅肉というのは、体の贅肉より減らすのは大変らしいですが、現在90kgでしたら60kgぐらいにまで減らせればある程度は顔もスリムにはなると思いますよ。


毎日お風呂に入る前に全裸状態で体重計に乗って自分の体重の減り具合をメモしてみましょう。それだけでも三日坊主にならずにダイエットや運動を続けていけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!