プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の時間ができたら、みなさん何がしたいですか?

A 回答 (5件)

夢やロマンの実現のため、自身を磨く

    • good
    • 0

どの位の時間なのかによる

    • good
    • 0

旅行がしたいですね。

    • good
    • 0

激烈を極める職場で3時間自分の時間が出来て、何をすればいいのか困った場合は、ゆっくり風呂に入って早めに寝て過ごしました。



恒常的に暇な時間が出来たら、新しい趣味にチャレンジしてみてはいかがですか?元々は趣味人ではないですが、漫画描き・ウクレレ・作詞と打ち込みで作曲・カメラ・自転車で輪行など、今までやったことがないことをしています。

ご質問が漠然としていて、学生なのか主婦なのか月残業100時間の職場なのか職場の移動で暇な職場になり気が狂いそうなのか家族の介護から解き放たれて生きる価値を見出せないのか。。。全く分からないので返答に困りると思いますよ。

私の体験を述べましたが、的外れでしたら流してください。
    • good
    • 0

オナニー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!