dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護職です。特養勤務。
異動先のユニットが暗い。しかもハイエナばかり。
おやつも出されたらさっさと自分の名前を書いて冷蔵庫にプリンをいれる。私の分は取ってくれてない。
嫌がらせ?いじめられてないけど、
皆ブサイク。介護は適当。スピードだけ。
忙しくても楽しい職場がいいですよね。
黙々とこなすだけ。面白くない。
実務者研修まではあります。
ここは待遇もいいし、有給もちゃんととれるし、サービス残業もないので、我慢ですかね?

A 回答 (3件)

待遇がイイなら継続しましょう


あなたが、そのうち後輩の上司になり
やりがいのある仕事をしていけば
今のあなたの理想の職場になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陰気くさい、ブサイクで自分のことばかりしゃべる女は上でもうざい

お礼日時:2019/04/25 06:54

良い条件1つ有るなら頑張れそうだね、ファイト、私は施設長に刃向かい、解雇されましたよ頑張れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刃向いたんですか

勿論次の転職先は決まってたんですよね

お礼日時:2019/04/26 16:31

ホワイト企業なら


そんな事位は
良いじゃない、

羨ましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もっとずさんなところはあるみたいでしね

お礼日時:2019/04/25 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!