『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ベトナムに海外駐在しております。
こちらで知り合った友人を連れて日本旅行をしたいと思っております。
会社の同僚ではなく無職のため、自力でビザはハードルが高いようです。
学生なら良いのですが、そうではないです。
日本に私がいれば招聘状などの書類を用意するのですが、私も駐在して
いる身なので、そうもいきません。
自力で友人が申請する際の保証人になるなどの方法でビザを取得して
いただくのが良いのか、その他の方法がいいのか。
有識者の方にお伺いできれば幸いです。

A 回答 (1件)

在ベトナム日本国大使館か在ホーチミン日本国総領事館でご確認いただくのが一番確実だと思うのですが……

短期滞在でしたら知人訪問か個人観光でビザを取得できませんか?

ベトナム人のビザ申請手続
https://www.vn.emb-japan.go.jp/itpr_ja/JP_VisaTO …
    • 0