dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯になんかつまったやつかな~と思い出してみたら黄色いブヨブヨしたものが出てきました。
においはしません。時間がたつとかなり濃い黄色になっています。

補足で最近朝起きると鼻血がよく出て喉に血が詰まったり、こびりついたりしてるときもあります。

小さい頃から鼻がつまりやすいです。鼻血も出やすいです。熱は出てません。血液の巡りが悪いです。

何かの病気でしょうか?それともただのたんでしょうか?

回答よろしくお願いします( ;∀;)

「何これ…(泣)口から黄色のブヨブヨが出て」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。



お礼ありがとうございました。
最悪のケースを言えば、鼻や喉の周辺の腫瘍なんて可能性もないわけではありませんが、ちょぼっと出たくらいであればその可能性は低いと思いますよ^^;。例えば風邪を引けば誰でも急性副鼻腔炎になりますしね。あとは喉を酷使したとか喫煙過多とかそんな喉が荒れるような事をした場合にも喉の炎症は起きます。ご心配なら一度耳鼻咽喉科を受診してみても良いでしょうね^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タバコは吸ったことないけど、親が吸ってるのでその影響もあるのかな…

鼻以外にも耳がかなり前からおかしくなっていて
歌ってるだけなのにキーンと鳴ったりして治したいと思っていたので、ちょうどよかったです。
耳鼻科に行ってみます!

二件も回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/09 10:47

痰か膿かどちらかですね。


口から出ることもありますよ。鼻や喉のどこかに炎症や化膿した部分があれば、そこから流れてくることはあります(私も経験ありますよ)。
例えば風邪引いたときの青い鼻汁も、水分が飛んで固まれば写真のようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炎症や化膿してる部分はあっても大丈夫なのでしょうか?
青い鼻水よく出ます!よかったようなよくないような。

お礼日時:2019/05/03 09:02

膿かスライムだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口から出ても大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2019/04/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!