性格悪い人が優勝

ゴールデンウィークを10連休にするくらいなら、国および天皇が国民一人一人にお祝い金として10万円ずつ配るべきなのではないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

あれば嬉しいですが、国が国民にお金をくれますかね。


国は税金奪う事しか考えてないです。
    • good
    • 1

一万でも欲しいよね。


保育料無償化って言ったって関係ないし
子供手当だって関係ないし
優遇される人たちの中には 働いたら天からお金が降ってこないから
働くの辞めようって人達多いし
結局 全く関わる事が出来なかった人間にとっては
無駄に税金を支払っている感じしかしないもの。
ばっかみたいって思う。
挙句既婚者以外は 税金上増せなんて おっかしいよね~~~。
たまにが優遇されたいですよ。
    • good
    • 0

逆じゃ無いの


こちらがお祝いを渡すのが筋じゃなないの。

ゴールデンウィークを10連休でのほほんと遊び回ってる連中と
それに対してのサービスで金儲けする連中 両方あるよね。

わたしゃアルバイトで(元号の変換のプログラムの追加作業)5日で50万円稼いだよ。
    • good
    • 1

そうですね。

配るべきだと思います。休みだと給料が支給されないので、そうして欲しいです。天皇制反対さんに同感です。
    • good
    • 1

質問者は、いつもの韓国人か中国人でしょうね。

「ゴールデンウィークを10連休にするくらい」の回答画像8
    • good
    • 0

税金の使い方として現金のばら撒きは愚策ですね。

ほかに正しい使い道があるはず。

といいつつ、新紙幣が発行されたら記念品として1枚づつ配って欲しい気はします。
    • good
    • 0

10兆円以上もかかります。



やるなら、そのお金で、何かまとまった
事業をやるべきです。

一人に10万配ったって、それこそ
税金の無駄遣いです。

もっと有効活用して欲しいです。
    • good
    • 1

当然です


銭も無しで
パチンコにも行けない
どうせいというのか
海外援助より国民援助です
    • good
    • 0

俺は10万円より10連休の方がいい。


むしろ10万円払ってもいいから10連休にしてほしい。
    • good
    • 1

財源は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!