dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。
朝起きたら足全体が痛いです。
特に足の甲?のジンジンするような痛みがたっても座ってもマッサージしても治りません。足の裏も少し痛みがあってすねは少し痺れがあります。
何かの病気ですか?

A 回答 (2件)

前の日どんな靴を履いていましたか?


あといつもと違う事はありませんか?
時々草むらで小さな虫に刺されて全体的にジンジンしたり痺れが出たりします。
ただそのままにしていても回復しますよ。
    • good
    • 0

オレ四十過ぎたおっちゃんや 足痛いいうたら大概筋肉痛や 最近は腰痛い・・・てトシのせいもあるんやけど^^;


中2?若い若い!足痛いくらい気合で治せ!若いモンが何抜かす!と言いたいけど最近はそうもいかれへんみたいやね

参考になるかな?
https://medicalnote.jp/symptoms/%E8%B6%B3%E3%81% …

単なる筋肉痛やったら痛むとこにエアサロンパス吹くかサロンパス張っとけば治るやろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!