電子書籍の厳選無料作品が豊富!

that's what's happening とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

”それが現に今起こっている事なんだ”  もしくは、


”それが現に今起こりつつある事なんだ” です。
    • good
    • 2

ざま~見ろ!

    • good
    • 1

見ての通りだ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!